bg white

旅日記

旅スマツアー

旅日記 | あなたの 旅行・観光を サポート

旅日記

旅日記 一覧

<前へ  1~10件を表示しています  次へ>

bg top

2023-12-28

旅スマツアー・忘年旅行

旅スマツアー・忘年旅行

久しぶりに旅スマ日記の更新です_(^^;)ゞ気がついたら…忘年旅行。
今年は福島県母畑温泉・八幡屋でお世話になりました。バス2台早めの到着、ゆっくりと良湯で一年のお疲れを癒していただいて宴会場では恒例の大抽選会ばずれなし❕久しぶりにカラオケ!フィナーレは全員で炭坑節で汗を掻きました_(^^;)ゞ今年の旅スマツアーは49本の催行が出来ました。九州は鹿児島~東北は青森下北半島まで。お世話になりましたホテル、乗務員さん、青森特派員
そして何より御参加いただいたお客様本当にありがとうございましたm(_ _)mまた…来年ね!

bg bottom
bg top

2023-09-11

旅スマツアー 夏の思い出に…憧れの上高地の休日

旅スマツアー 夏の思い出に…憧れの上高地の休日

標高2400m上高地へハイキングです。朝6時出発、バス中で朝食のサンドイッチをいただきながら清涼を求めて上高地へ向かいます!時折、空を眺めて雲行きを確かめます。大丈夫!今日は晴天です☀️軽く準備体操をしてかっぱ橋まで急ぎます。スゴイ!今日は奥穂高まではっきり見えてます梓川透明度に感動✨梓川コースをゆっくりハイキング。約3時間夏の思い出を刻みながら上高地を楽しみました!ヤッホー!上高地はやっぱり山の聖地✨ですね(*^_^*)秋の紅葉も楽しみ!お疲れ様でした_(^^;)ゞ添乗

bg bottom
bg top

2023-07-31

優雅!屋形船で鑑賞 隅田川花火大会

優雅!屋形船で鑑賞 隅田川花火大会

朝から晴天☀15時出航…涼しい屋形船の中でお食事とアトラクションの三味線を楽しみます(^-^)19時そろそろ皆さん甲板の上でお好きなお飲み物を片手に…テンション上がります⤴あっッ‼️夜空に大輪の花火は感動の渦です!すばらしいっ‼️きれいっ‼️の連呼でした(^-^)小腹の空いた帰りの船でうどんとデザートも大満足でした(^-^)濱進丸の皆さん本当にお疲れ様でした(^-^)今年の旅スマツアーも残り半年になりました(^-^)後半秋の紅葉~忘年会頑張っていきますよ~!皆さんこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

bg bottom
bg top

2023-05-10

感動のあしかがフラワーパーク大藤とネモフィラの丘・特上握り寿司の旅

感動のあしかがフラワーパーク大藤とネモフィラの丘・特上握り寿司の旅

感動の大藤とネモフィラには毎年行っても期待を裏切りませんね~今年も30名様のお客様と感動を分かち合えました!ゴールデンウィーク中日、朝早く出発!フラワーパークの駐車場にまだ観光バスの姿は少ないです…園内を空いてる内に…樹齢160年以上の大藤‼️今年も逢えました!パワーをいただきました!薔薇、しゃくなげも見頃でした!賑わいの那珂湊で特上握りをパクリ♪買い物を楽しみネモフィラの丘へ…トレインに乗って蒼い絨毯を上り太平洋を望みます。少しマスクを外しておもいっきり深呼吸!潮風と花の香りを満喫でした旅でしたね(^_^)/

bg bottom
bg top

2023-05-02

五色の森 裏磐梯レイクリゾートホテル 至福のフレンチと会津鉄道の旅

五色の森 裏磐梯レイクリゾートホテル 至福のフレンチと会津鉄道の旅

福島県裏磐梯へ桜を追いかけて行きました。天気はくもり☁️お昼は猪苗代湖畔で中華ランチ!本日のホテルは裏磐梯レイクリゾートホテルです(*^^*)お部屋からは桧原湖が一望できるレイクビュー✨早めにチェックインして赤べこの絵付け体験を楽しみました!赤べこを目の前に皆さん思い思いの模様を描きオリジナルの赤べこ完成です!かわいい♡夕食はフレンチフルコースを堪能しました!ゆっくりとリゾートホテルで寛ぎました!翌日は会津鉄道に乗車!今回はレイクリゾートホテルの営業の村松さんには大変お世話になりました。また紅葉のシーズンにお世話になりますね!

bg bottom
bg top

2023-04-25

飛騨高山春の山王祭りと下呂温泉.浅間温泉2白3日の旅

飛騨高山春の山王祭りと下呂温泉.浅間温泉2白3日の旅

三年ぶりの山王祭です✿今年は桜の開花が早く桜満開の中とはいきませんでしたが華やかな山車の姿に圧巻でした!1日目は松本城を見学…久々に階段キツかった(^^;)浅間温泉でゆっくり休んで次の日に備えます…朝8時出発。別院駐車場へ急ぎます。11時のからくりに間に合うように…急ぎます、人混み、人混み;お客様は自由行動でそれぞれお祭り気分を味わったようです⁉️古い町で買い物を楽しみ今夜は5つ星の水明館で日本の三名湯でお肌ツルツル✨最終日は駒ヶ根の光善寺のシダレ桜が間に合いました!今年の高山祭の人手は9万人だったそうです。皆さんお疲れ様でした!今年の秋の八幡祭も行きますかあ~(^-^)

bg bottom
bg top

2023-04-07

旅スマ貸切船 隅田川お花見コースとスカイツリー

旅スマ貸切船 隅田川お花見コースとスカイツリー

桜満開の季節を迎えてます✿
今年の開花は3月14日でしたね…
早すぎ;今年の屋形船は4月1日でした。桜散る、葉桜かぁ…。と思いきやまだまだきれいに咲いてくれてました(^-^)有明桟橋から出航してお台場の景色を眺めながら揚げたての天ぷらを楽しみます!あっ❗スカイツリーが見えてきた(^_^)/甲板からの隅田川桜堤、ハラハラと舞う桜がまたいいね!天気も良し!桜も最高でした!私たちを待っててくれた桜にも感謝♡その後スカイツリーから東京の桜も満喫しました(^-^)ありがとうございました!

bg bottom
bg top

2023-03-24

春が来たよ!南房総お花摘み・イチゴ狩りと海鮮料理の旅

春が来たよ!南房総お花摘み・イチゴ狩りと海鮮料理の旅

南房総半島では春真っ盛りです!今年もお彼岸前にお花摘みとイチゴ狩りに行って来ました!キンセンカ、ストック、ポピー、お花畑いっぱ~い咲き誇ります!お花の香りと潮風と青い空の下で好きなお花10本ずつがお土産です!どれもこれもかわいくてついつい摘みすぎてしまいますね~(^-^)花屋の鈴木さんも太っ腹で沢山おまけを付けて下さいました(^-^)海の幸堪能したあとはデザートのいちご!お腹いっぱいでもやっぱり別腹!?甘酸っぱいいちごを頬張りならが春の日を満喫しました✨お疲れ様でした!

bg bottom
bg top

2023-02-20

劇団四季・アナと雪の女王と横浜重慶飯店ディナーコース

劇団四季・アナと雪の女王と横浜重慶飯店ディナーコース

愛と感動を呼ぶ✨劇団四季・ミュージカルアナ雪を観劇しに行きました!土曜日開演と言うこともあり今回はご家族をお連れしてのご参加の方もおりました。ドキドキしながらもオープニング!ステージの上ではミュージカルとダンスと氷の世界、次々と起こる素晴らしい演出に息をのみます!愛と感動の渦の中、ステージ終了後のカーテンコールが三回⁉️皆さんなかなか席を立つことができませんでしたね…。バスに戻り我にかえると…お腹空いた!さぁー中華街に急ぎましょー!コースとお買い物を楽しみ帰路に向かうバスでは皆さんアナ雪の夢をみてましたね(^_-)-☆アナ雪絶対にお薦めです!

bg bottom
bg top

2023-02-06

新春 東京パワースポット巡り

新春 東京パワースポット巡り

今年一番の寒い朝、東京でも-2℃の冷え込みました(>_<)都内パワースポット4社1寺を巡りました。朝イチの神田明神は空いていてうさぎの彫刻もゆっくりと鑑賞できました。可愛らしい✨明治神宮では御神木にパワーをいただきました✨午後は下町情緒漂う富岡八幡宮と深川不動尊をお参りしました。本堂に書かれた梵字はお見事でしたね~圧巻❗関東三大厄除け西新井大師で厄払いです。昼食の築地で食べたお寿司もおいしかった(^-^)これだけお参りすれば今年はいいことあるかな❔皆さんお疲れ様でした(^-^)

bg bottom

<前へ  1~10件を表示しています  次へ>

bg side bottom